Header Ads

Ana de Armas At Miu Miu Cruise Collection Show : パリの Miu Miu クルーズ・コレクション・ショーのアナ・デ・アルマス ! !



現地フランスのパリでも昨日の土曜日(6月30日)に、Miu Miu のショーに出席してくれたアナ・デ・アルマスは、「スーサイド・スクワッド」の…



ジョエル・キンナマンと共演したクライム・スリラー映画「スリー・セカンズ」が、本来だったら来月8月17日に全米公開のはずが、来年2019年の2月1日に先延ばしとなってしまい、思いがけず今年2018年は新作映画の封切りが、1本もない残念な年となってしまっています…。


その公開延期になった「スリー・セカンズ」の原作小説を「三秒間の死角」(アンデシュ・ルースルンド&ベリエ・ヘルストレム著)と題して、邦訳出版する角川文庫によれば…、


麻薬密売組織の中枢まで上り詰めた優秀な警察の潜入捜査員パウラ。重罪刑務所に麻薬密売の拠点を築くべく、法務省上層部の極秘の後ろ盾を得て、刑務所内へ潜り込み商売を始めたが、その正体を知らぬまま、入所前に彼がかかわった殺人事件を捜査するグレーンス警部の追及の手が伸びるや、法務省上層部は保身のためにパウラ切り捨てを決定した…。


法務省上層部のパウラ切り捨て策は、彼の正体を刑務所内に暴露することだった。たちまち、裏切者に対する容赦ない襲撃が開始された。とっさの機転で完全隔離区画へ自ら収容されたパウラだが、そこも安全ではなかった。ここに至り、パウラは入所前に入念に準備した計画の実行を決意する。生き延びるために彼がとった行動は、誰にも予想できない大胆不敵なものだった…!!


…とのことで、 ジョエル・キンナマンの活躍が主となり、アナ・デ・アルマスの出番は少なそうな感じですが、お話の展開は面白そうなものとなっています…!!





Powered by Blogger.