Header Ads

Spider-Man stay in MCU : おかえりなさい、スパイダーマン ! !、トム・ホランド主演の「ホーム」シリーズの第3弾が、ディズニーのマーベル・シネマティック・ユニバースの作品として、全米公開日を発表 ! !


ディズニーが提示した新契約を拒否して、業務提携を解消し、いったんはシネマティック・ユニバースからの離脱を決めたソニピでしたが…


「ホーム」トリロジー完結編の第3作めの製作費の4分の1を、ディズニーが出資し、その負担に応じて当然、4分の1の儲けを受け取るという新契約を受け入れることを決めました!!


ソニーが新契約の案を受け入れず、拒否をしたことに怒ったディズニーが、製作費を折半する代わりに儲けも半分よこせ!!と要求をエスカレートさせたことで、両社の間がこじれてしまったわけですが、先月8月末のディズニー・エキスポ D23 のあとから、交渉を再開し、当初に提示した4分の1の案で合意することが、北米で昨日の9月26日の木曜日の夜に決まりました。

トム・ホランド主演の「スパイダーマン」の第3作めは、再来年2021年夏の7月16日全米公開が決定です!!、ディズニーのマーベル・シネマティック・ユニバースのコミックヒーロー映画として、ケヴィン・ファイギが引き続き、プロデュースを手がけます!!、また前2作から引き続き、ジョン・ワッツ監督がメガホンをとる見込みです。続投にむけての契約交渉を進めています。

そして、トムはさらにもう1本の映画の出演契約を結びました!!、どの作品に登場するのか?!はわかりませんが、ディズニーが単独で製作するシネマティック・ユニバースのコミックヒーロー映画に出演します!!

それと…、どのような形により結びつくのか?!はまだ不明ですが、トム・ハーディ主演の「ヴェノム」からスタートしたソニピ版マーベル・シネマティック・ユニバースの “ SUMC ” と、ディズニーの本家のマーベル・シネマティック・ユニバースとの間に接点を持たせる可能性も模索し、検討されていくようです。

なので、ファンの方からすれば、すべてが元の軌道に戻り、トムのスパイダーマンはアベンジャーズのメンバーです!!


マーベル・シネマティック・ユニバースの仕掛け人のケヴィン・ファイギがプレス発表したコメントです。

スパイダーマンの冒険をマーベル・シネマティック・ユニバースの中で続けていけることに、わたしはゾクゾクしています。わたしをはじめマーベル・スタジオの全員が、スパイダーマンの仕事を続けていけることにエキサイトして、奮い立ちました。

スパイダーマンは力強いシンボルです。彼のヒーローの物語は、全世界のあらゆる世代の観客に知れ渡っています。そして、ソニーは独自のスパイダーバースを形成していくんです。未来はどんな驚きを含んでいるのかは、まだ誰にもわかりません!!

以下は、ソニー・ピクチャーズの広報の責任者のロバート・ローソン氏のコメントです。

私たちは過去の4年間以上にわたって、素晴らしい協調関係を結んできました。それを続けていきたいとする私たちの間での共通した願いは、多くのファンのみなさんの希望とまったく同等のものです。私たちは共に前進していけることをうれしく思っています。

Related: Spider-Man : それでもボクはスパイダーマンなんだ ! !、マーベル・シネマティック・ユニバースから立ち去るはめになったトム・ホランドと、少年ヒーローに別れを告げるはめになった仕掛け人ケヴィン・ファイギが、それぞれの胸中を初めて語ってくれた ! ! - CIA Movie News

大事な要点は以上です。追って、記事の本文を修正します。



Powered by Blogger.