Header Ads

A Musical Tribute To Princess Leia :「スター・ウォーズ」の希望の光のプリンセス・レイアが、宇宙の星になってから、もう1年。故キャリー・フィッシャーの一周忌に捧げるトリビュートのミュージック・ビデオ「ザ・フォース」で、故人に想いを馳せてください。



ライアン・ジョンソン監督によれば、単に出演者ではなく、優秀なライターとして、セリフを書き直すことでも、「ザ・ラスト・ジェダイ」に貢献を…


The Force : A musical tribute to Princess Leia


してくれた故キャリー・フィッシャーが、昨2016年12月27日に、まだ60歳だったというのに、お亡くなりになられてから、日本のカレンダーでは今日が一周忌ですし、北米でも後数時間で日付けが変わり、ご命日から1年間が過ぎようとしています…。


スター・ウォーズ : ザ・ラスト・ジェダイ」をご覧になられた方は、あらためて、故キャリー・フィッシャーの存在感に感銘を覚えられたものと察しますが、シアトルを拠点にして活動しているミュージシャンで、リミックス・アーティストの Melodysheep こと、ジョン・D. ボスウェルさんが、プリンセス・レイアに捧げるミュージック・ビデオを作ってくれました。


キャリー・フィッシャーが、「ザ・ラスト・ジェダイ」のどの名シーンのシナリオを書いてくれたのかは、ネタバレになるため、CIA はまだ書きませんが、素晴らしい業績を遺された故人に今一度、追悼を捧げて頂ければ…と願います。サーガと共に生きた破天荒な才女が、フォースと共にあらんことを…。

Related:
RIP Debbie Reynolds:【訃報】 娘と一緒にいたい…。故キャリー・フィッシャーのママの大女優デビー・レイノルズさんが、娘の後を追うようにして死去。享年84歳。(16.12.29)
RIP Carrie Fisher : 【訃報】 フォースと共にあらんことを。「スター・ウォーズ」のレイア=キャリー・フィッシャーさんが地球での役目を終えて、遥か彼方の銀河系に帰還。享年60歳。(16.12.28)

© Disney / Lucasfilm


Powered by Blogger.